FC2ブログ



ゲームちょっとだけ作りました

この記事の続報と言いますか、対戦部分のみの体験版を作りました。
画像はこのブログの絵の使い回しです。新規はありません。
詳細は以前の記事か、同梱のreadme.txtをご覧ください。

略してBFゲー
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342870
key:bfgame

基本運ゲーです。戦略はほとんどありません。
相手のステータスはかなり低めに設定してありますが……なんか強いです。
ジリジリ逝かされます。かと思ったらあっさり逝ったりします。

救済策でデバッグボタンは残してあります。


(READMEより抜粋)
HTHTHTHTHTH■概要・操作説明■HTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH

あなたが操るのは人間界に下りてきた一人の美しいサキュバスです。
この淫魔を操作して、男をイカせて精を搾り取ってください。
ただしターゲットになる人間は性欲の強い男ばかりです。
イカせるつもりが反撃にあって返り討ちということもままあります。
イカされる前にイカせてください。

人間に負けた淫魔がどうなるかはご想像にお任せしますが、まぁ慰み者とか下僕に降るとかでしょうね。
強い者に服従するのが悪魔の常ですし。

HTHTHTHTHTHHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH


ADVパートも当初から作る気でいたのですが、今使っているプログラムだとどうも色々面倒らしく……
このゲームに関してはここまでかもしれません……もしくは別のスクリプトで作り直すか……。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まさやぶ

Author:まさやぶ
リンクはご自由にどうぞ。
バナーが欲しい方は↑の画像を使ってください。

しばらくはキャラ増やさないで差分を増やす方向で行く予定。

PIXIVにもブログの絵を一部転載してます。
PIXIV ID:2442947

E-MAIL:masayabusame@■■■■■■■■■
         ↑@以下はgmail.comです。

まさやぶ

まさやぶ Reload

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
使用報告、リンク報告、シチュエーションの要望などにどうぞ。
FC2カウンター
最新記事
リンク
次回用参考アンケート
参考までに、どんな女の子に責められたいか(もしくは責めたいか)皆さんの趣味をお聞かせください。 気軽に投票していってもらえると嬉しいです。
無料アクセス解析
