FC2ブログ



まだ動作が不安定でした

戦闘勝利、敗北シーンにいけない以外にも戦闘中に止まることがあるようです。

前回も今回も099.txtに対してエラーを吐き出してるのですが、そんなファイルを作った覚えがないのでおそらくはアーカイブ化で失敗してるかそれとも文字コードの問題か……。

修正版 アップロード

戦闘後エラーで落ちることがあるようなので上げ直しました。
ただ正直原因がよくわっておりません……。
コンパイル(?)し直したところ再現しなくなったのでたぶん大丈夫かなというレベルです。

「Vanquished Nightmare(仮」
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132359
pass:bfgame

テーマ : 痴女・S女・SM女王様
ジャンル : アダルト

動かせるところまで動かしてみました

「近々」が数日後だと、いつから錯覚していた?
ごめんなさいバグってました戦闘終了後に強制終了してしまいます。
絵はまだありませんが敗北、勝利のイベント自体は発生するはずなので直したモノを上げ直します。


「VANQUISHED NIGHTMARE(仮)」
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132285
key:bfgame

立ち絵すら下塗りの状態で非常に半端な感がありますが、とりあえず最低限やりたいことが問題なく動作したので一区切りしてアップしました。
演出? デバッグ? なにそれ? 僕はえっちい絵描くのが好きなだけなんですよ。それ以外は知りません。

………すいません専門外の分野までこだわると本当いつになるかわからないんで息抜きの範疇でやらせてくださいorz

これからまた暫く忙しくなるので、たぶんまた長い間が空くと思います。

時間が余れば一回限りの必殺技とかリバース戦とかサブキャラとのバトルとかガシガシ追加してきたいんですけどね…。アカネ対ショタっ子とかリリト対ルイーラとかシローに弄られるリリトとか……



以下どうでもいい余談です

続きを読む

ADVパート書いたよー\(^o^)/

けどまだ体験版はないですよー\(^o^)/

本当は四月頭に書きあがってたのに、evernoteで同期前に保存してしまい軒並み全部消してしまいました\(^o^)/

リアルに叫び声をあげその後暫く打ちのめされていましたが、GWを機に書き直してようやく…という感じです。

この際色々後回しにしてとりあえず動くところまでで一度あげようかなとおもってます。カットインもまだ全く塗っておらず、そこまで待つと来冬くらいになりそうな勢いなので。
とりあえずサキュバスのほうが操作キャラのメインパートのみで、リバース戦はすみませんが後回しにさせてください。

画像の表示周りでコケなければ近々あげられると思います。
プロフィール

まさやぶ

Author:まさやぶ
リンクはご自由にどうぞ。
バナーが欲しい方は↑の画像を使ってください。

しばらくはキャラ増やさないで差分を増やす方向で行く予定。

PIXIVにもブログの絵を一部転載してます。
PIXIV ID:2442947

E-MAIL:masayabusame@■■■■■■■■■
         ↑@以下はgmail.comです。

まさやぶ

まさやぶ Reload

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
使用報告、リンク報告、シチュエーションの要望などにどうぞ。
FC2カウンター
最新記事
リンク
次回用参考アンケート
参考までに、どんな女の子に責められたいか(もしくは責めたいか)皆さんの趣味をお聞かせください。 気軽に投票していってもらえると嬉しいです。
無料アクセス解析
