FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い申し上げます

年末年始なんてなかった。

寒さの厳しい日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

去年の暮れに年始には体験版を…と呟いておきながら完全にほっぽりっぱなしでした。申し訳ないです。
いつのまにかイラストスタジオも期限切れでまずはライセンスの取り直しから……という状態です。

とりあえずライセンスのいらない下絵部分をぼちぼちと描き溜めております。

サンプルまとめ

本当は年末年始にADV部分の寸劇を書き進めていた、いや書き進めるつもりでした。

バトル直前の掛け合いや、バトル後に陵辱したりされたりの部分はまぁ比較的すんなり思いつけるんです。
仮に思いつかなくてもとりあえず自分の欲望を正直にキーボードにぶつければそれなりにはなります。

ところが、肝心かなめのなんでイカセ合いするのかっていう設定含めたプロローグの部分が難しくて、
さっぱり思いつきません。あんまりギャグっぽかったりするのもなあ、だからといって理屈っぽすぎるのものなあ
とこねくり回していたらいつの間にか年が明けてしまいました。

RPGと違ってザコ戦がなくて、さらに一戦が長いのでこのプロローグがおざなりだと今度は
肝心の戦闘部分で台詞のバラエティが出せず詰まる気がするんですよね。
かといってプロローグ長すぎてもどうせ飛ばされるだけだし……。というか自分がプレイする側なら絶対飛ばすし。

戦隊ノリでつっ走ってもいいんだけどそれだとお馬鹿なテンションにばかり思いつくので、
そうすると主人公を常に男を見下すむしろ男なんて汚らわしいぐらいに思っているキャラにしたいという
自分の欲望から遠ざかってしまったり……。

pixivに気まぐれに載せたショートを元に組み立てようとしたものの、こちらも上手く噛みあわず……。

なにかいいアイディアが天から降ってくればいいのに……。
プロフィール

まさやぶ

Author:まさやぶ
リンクはご自由にどうぞ。
バナーが欲しい方は↑の画像を使ってください。

しばらくはキャラ増やさないで差分を増やす方向で行く予定。

PIXIVにもブログの絵を一部転載してます。
PIXIV ID:2442947

E-MAIL:masayabusame@■■■■■■■■■
         ↑@以下はgmail.comです。

まさやぶ

まさやぶ Reload

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
使用報告、リンク報告、シチュエーションの要望などにどうぞ。
FC2カウンター
最新記事
リンク
次回用参考アンケート
参考までに、どんな女の子に責められたいか(もしくは責めたいか)皆さんの趣味をお聞かせください。 気軽に投票していってもらえると嬉しいです。
無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。