FC2ブログ



フェラ(ネガティブ)

フェラ(ネガティブ)完成。

長引くバトルに歴戦の彼女も次第に感じ始め、段々と責めにも余裕がなくなっていき……男を見下していたその視線は、気がつけばそそり立つ男の武器に釘付けになっていた。文字通り、目と鼻の先で猛々しく震えている凶器……そして彼女はとうとう、その乱暴な凶器に貫かれる自分の姿を想像してしまった……。

一方的に責めるのも責められるのも大好きですが、僕にとって一番の醍醐味は劇的な逆転劇です。

■フェラ_ネガティブ
フェラ_ネガティブ

■フェラ_勝利(射精)_ネガティブ
フェラ_射精_ネガティブ


テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

フェラ(ポジティブ)

色塗り終了~。
ネガティブの差分はまた後日UP予定。

■フェラ_ポジティブ
フェラ

■フェラ_勝利(射精)_ポジティブ
フェラ_勝利(射精)

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

レルムvsスライム

箸休めに、毛色の違うモノをUP。
だいぶ昔に作ったナイトメアスフィアのオリジナルボス。
陵辱1だけ作って満足したまま放置してたのを見つけたので、腐らすのもなんだしここでひっそりと公開。
レルムの素体は本家様が配布していたものです。

レルムとスライム

今見るとギラギラ光りすぎてすごくせわしない印象……。
問題ありそうでしたら消します。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

フェラ(下書き)

休日終わってしまったので描き途中だけどとりあえずUP。
ポジティブ、ネガティブとそれぞれの射精で計4パターン作成する予定。

■フェラ_ポジティブ(下書き)
フェ○(下書き)

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

絶頂(汎用)

正常位を意識して描いてますが、手コキ、クンニ、ローターなどの絶頂にも使えそうな気が。
腰が浮いちゃってるのでポジティブな差分は合わないけど、ネガティブの差分は合いそう。ギリギリでガマンしてる状態とかね。そのうち描き足します。

■汎用_敗北(エビ反り絶頂)
汎用_強制絶頂

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

騎乗位・差分あり

フリーエロゲ製作所さん制作のゲーム、CE2がおいらのツボにヒットしすぎて勢いで描いてしまった。同ゲームのキャラを意識して描いたんだけど、あまり似なかったかも……w

アイコンが紫髪、カットインが赤髪だったのでどっち採用するか迷って、結果的に紫髪を採用。ちと目つきが鋭すぎた気も……。

■挿入_ポジティブ
挿入_ポジティブ

■挿入_ネガティブ(瀕死、状態異常など)
挿入_ネガティブ(瀕死状態などに)

■挿入_勝利(射精)_ポジティブ
挿入_射精_ポジティブ

■挿入_勝利(射精)_ネガティブ
挿入_射精_ネガティブ

■挿入_敗北(強制絶頂)_潮あり
挿入_強制絶頂(潮あり)

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

プロフィール

まさやぶ

Author:まさやぶ
リンクはご自由にどうぞ。
バナーが欲しい方は↑の画像を使ってください。

しばらくはキャラ増やさないで差分を増やす方向で行く予定。

PIXIVにもブログの絵を一部転載してます。
PIXIV ID:2442947

E-MAIL:masayabusame@■■■■■■■■■
         ↑@以下はgmail.comです。

まさやぶ

まさやぶ Reload

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
使用報告、リンク報告、シチュエーションの要望などにどうぞ。
FC2カウンター
最新記事
リンク
次回用参考アンケート
参考までに、どんな女の子に責められたいか(もしくは責めたいか)皆さんの趣味をお聞かせください。 気軽に投票していってもらえると嬉しいです。
無料アクセス解析
