FC2ブログ



サキュバス三姉妹 リリト セリフ付き



手を加えてみました。文字通りの意味で。
あとセリフと擬音も。需要があるのかわかりませんが、なんとなく、恒例かなと思いまして。
pixiv見れない方は続きを読むからどうぞ。


続きを読む

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

サキュバス三姉妹 プロローグ

太陽が昇るまでは今日。
リリトさん(仮)ができたので、サンプルとしてまた文章つけました。

ririto_mang.jpg


さも続き物のようにタイトル付けていますが、例によって続くかどうかは未定です。
単に、少し前に書いたバトルファック小説を修正したものを流用したのでその影響です。
埋もれさせるのももったいなかったので……。

小説部分は続きを読むからどうぞ。

今回やられてますけど、このまま流用続けるとしたら、次回は解放されたリリトさんが逆襲する話になるかと。

---------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

リリトさん書き直し

描き直しつつまんぐり返しさせてみました。
次はこのキャラで描いていこうと思います。絵が安定するまでは
マイナーチェンジ繰り返すかもしれません。

ririt.jpg

サキュバスって設定なのになんだか劣勢な構図です。
本当は人間なんか一ひねりなのに、力が制限されてるせいで五分以下の勝負に
持ち込まれてしまうというシチュエーションがツボなものではい。

サキュバス三姉妹 次女リリト ラフ

サキュバス三姉妹という設定が思い浮かびました。気づけばラフを描いていました。
次はこれでいこうかなと。

リリト

三姉妹なので、長女と三女もいます。
長女は上方言葉の黒髪ロング和服美人、三女はショートヘア・学生服・クールな感じです。
……です。と言ってもこれから描くのであくまで予定ですが。

要するに、左メニューのアンケートで今現在上位になってる三人です。
折角アンケートにたくさん投票いただいたので、反映できないものかと思い立ちまして。
お答えいただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
予想外の回答数でびっくりしたり嬉しくなったり恐れおののいたりwしてました。

結局、バトルファックの要素は少なくとも自分の画力ではとてもとても絵だけで表現できないので
またテキストつける気でいます。
(いまさらですが、雅言葉とか弱点を正確に攻めるとか、どうやって絵にするつもりだったんでしょう自分はw)

また余計なテキストが増えますが、このブログの目的は変わらず画像配布サイトですので、
もし気に入るようなことがあれば使ってください。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

プロフィール

まさやぶ

Author:まさやぶ
リンクはご自由にどうぞ。
バナーが欲しい方は↑の画像を使ってください。

しばらくはキャラ増やさないで差分を増やす方向で行く予定。

PIXIVにもブログの絵を一部転載してます。
PIXIV ID:2442947

E-MAIL:masayabusame@■■■■■■■■■
         ↑@以下はgmail.comです。

まさやぶ

まさやぶ Reload

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
掲示板
使用報告、リンク報告、シチュエーションの要望などにどうぞ。
FC2カウンター
最新記事
リンク
次回用参考アンケート
参考までに、どんな女の子に責められたいか(もしくは責めたいか)皆さんの趣味をお聞かせください。 気軽に投票していってもらえると嬉しいです。
無料アクセス解析
